今日はBuono!のシングル発売記念イベに行ってきたよ。
珍しく赤坂BLITZ


チケを交換したら二階席w
Buono!だから後ろなのは良いが、座りはきつい。
一回だけの参加なのに二階席とか不完全燃焼パターンかぁと思いきや、中央のファミリー席以外は「立って良い」のアナウンスが。
やるな赤ブリ、横ブリだったらダメだったぞ。


立って良いとなったらかなりの良席に変貌。
二階席だけど前の方の通路席で前に席が無くて視界は完璧。
ステージの左にメンバーが来たときは真正面だし、二階って結構見てくれるから、みや正面に来た時、はしゃいでたら気付いてくれた。


結局、普通のライブ並みに跳んで、汗かいて、完全燃焼。


最後は握手。
愛理とは二年ぶりの握手。
うーん、あいりん可愛い。


いつもは遊ぶ桃との握手が今回は一番普通だったけど、桃との握手が一番長かった。
桃と握手してる時に前が詰まって桃とお見合い。
俺、痛恨のミス。
あの時間あれば何か言えたが、次のみやに言うことで頭いっぱいで何も出てこなかった。
まあ、お見合いして桃の「ニコッ」が見れたから良し。
と前向きに考えるとしよう。
どうやら桃、お疲れだったっぽい。



昨日からの体の疲れと寒さ、そして雨。
これでオイラを動かせるのはベリかBuono!ぐらいだな。
それ以外だったら回避していた可能性濃厚。
昨日、今日と疲れたので明日はゆっくりしたい。


次のヲタイベは来週末です。