今日はBuono!ライブに参戦。


昼公演はほぼ定位置の一番後ろに陣取る。
一番後ろも整理番号が後ろの方だとなかなか取れないんですけどね。


始まったばかりなので内容については触れませんが、いつもどおり楽しい。
でも、全然見えねぇ。
なんか、やけに人が多く感じた。
狭いし、見えないし。
まあでも、良くあることなんで特に気にせず。
こればかりは運というか、柵の後ろとかでも取らないかぎり、開演直前に入ってくるヤツもいるんで、いくら良いポジション取ったつもりでも自分の周囲に来るヤツによって左右されるんだよね。
まあ、見えなくても、みやパートで跳んで楽しむ。


夜公演は昼とは逆サイドの同じような位置。
夜は昼とは違って視界はなかなか良好でしたし、スペースもかなりありました。
おかげさまで帰りは足がガクガクでした。


みやTとDマガ買って帰宅。
寒い・・・


明日はBuono!シングルイベ
体が動けば行くと思う。
握手あるかなぁ…あったら愛理とは2年ぶりの握手だな。