ベリコンJCBホール二日目。


昼公演はアリーナ二列目・・・と思ったら、一列目が無くて最前だった。
久々、自枠最前。


いやぁ、凄い、凄い。
何が凄いって、アレが凄い。
りーちゃんの成長が半端無いぞ。
いろんな意味でwww



夜は9列目。
ど真ん中近くだったので、かなり見やすかったです。


とりあえず、隣がピンの女の子だったんで、最大限配慮してぶつからないように気を付けつつ、しっかり跳んで、りーちゃんにアピール。
逆の隣がガタイの良いヲタだったので出来るだけそちらに寄ってました。
やっぱり、女の子のファンは大事にしたいからね。
もう、ベリーズのライブに行きたくないとか思ってほしくないしね。
幸い、一度もぶつからなかったと思います。
もちろん、両隣が男だって、ぶつからないように気を遣いますが、女性が来た場合はいつも以上に気を遣うので、いつも以上に疲れた。


そして、今日の夜公演の罰ゲームも、りーちゃんw
りーちゃん、ゲキハロとかスイッチ入っちゃうと凄いんですけど、どうもこういうのは苦手なようで、あと何回罰ゲームくらうことやらw


次は来週の静岡です。
今のとこは行く予定だけど、実際はどうなるかわからん。
来週から夜勤なので、夜勤あけで寝ないで静岡に行く体力と気力があればです。




さて・・・風邪っぽい症状が出始めているのが気になるな。
そういや、今回のソロT、初日に1枚買ったんだが、デザインがなかなか気に入ったので、今日も1枚購入。
まあそのうち、ソロマフラータオルかマイクロファイバーが追加になるだろう。