うーん、疲れたぁ。


ベリ秋冬ツアー初日、JCBホール
昼夜行ってきました。
昼夜ともに第2バルコニー席。


JCBホールって初めて行ったんだけど、あそこってアリーナ、第1バルコニー席、第2バルコニー席、第3バルコニー席ってなってるのね。
第1がいわゆる2階席で第2が3階、第3が4階って感じなんだけど、普通のホールと違って高さもあまりなく、ステージからの距離も近いので良く見えました。
アリーナがフラットなのでアリーナの後ろよりはバルコニー席のほうが見やすい気がします。
まあ、まだアリーナ席に行ったことないんで予想ですけどね。


内容のほうですが、なんか凄いですw
いろいろと凄いです。
サブタイトルのベリ高フェスとあるように学園祭がテーマです。
学園といえば開演直前に「学園天国」が流れます。
なんか妙に盛り上がるwww


開演15分ぐらい前からすでにお楽しみが始まります。
別に前座でだれか出てくるとかじゃないですよ。
反町隆史が聴けましたw
田原俊彦が聴けましたw
海援隊が聴けましたw
セーラームーンが聴けましたw
明日は何が聴けるんですかね。
そこだけでも微妙に楽しみなんですがw



もちろん本編も良いです。
聴きたかったカップリング曲もいくつか聴けた。
SPゲストで衣舞様登場。
まだ一日なので昼夜でなのか公演ごとなのかはわからないが、昼と夜で若干セットリストが変わった。
メンバーたちですら誰が歌うかわからないソロ曲。
途中までそんなに疲れないかと思いきや、アンコール前にしっかり三連打、アンコール明けまで影響ありますw
ライブ終了後の罰ゲーム、初回公演いきなり、りーちゃんwww



疲れたので、このぐらいで。
明日もまた昼夜行く予定です。
明日は昼夜ともアリーナだよー。