福岡三日目


9時を回ったとこでチェックアウト。
豪華で贅沢な気分を満喫したけど、やっぱビジネスホテルとかの方が気が楽。
慣れないからドアマンとかベルガールとかこっちが気を使っちゃうわw
行きは地下鉄で来たけど、帰りはホテルから空港までタクシー。


運転手さんと世間話。
観光ですか?仕事ですか?
いえ、コンサートですw
Berryz工房応援してくださいwww


福岡空港に着いて出発待ってたら、羽田空港が飛行機渋滞で離陸を制限されてるとかで出発が30分ちょっと遅れた。
千奈美に行き帰りともクラスJで。


15時半に帰宅。


さて次は7月末のハロコンまでなーんにもありゃしない。
今回の福岡遠征、かなり強行したので明日からの仕事が厳しいわw