福岡二日目です。

ツアーファイナル。
昼夜参戦。


番号はそこそこ良くて、それなりに前に行けたけど、スタンディングでは恒例の後方の広い位置確保。
近くに人がいるとぶつかるの気にして抑え気味に跳ぶけど、そういうのが無くて、ほとんど周りを気にする事なく跳べるんで足が痛い痛い。
振りの方もライバルとか雄叫びとか足もガンガン上げられて狭くてコレが出来ないとか言うのが無くて、個人的には全て出し切って完全燃焼した感じ。
ファイナルだけのお楽しみもあって楽しかったです。

今回のツアーの総括は後ほど・・・
今日は疲れたのでこの辺で。
帰りは明日。
残り少ない福岡での時間を満喫します。
こんなホテルに泊まれることもそうそう無いしね。