ベリツアー初日に行ってきたよ。


昼夜2公演。


昼は一階後方だけど通路席
夜は12列目。
通路席じゃないのに左隣が来ないし、右隣の隣も来ないから広々。
昼夜とも足使えたからなぁ。
結果として両足が破壊されましたけどw
いつもと違って結構シャレにならなくて、現時点では痛みが半端無い。
階段の上り下りは元より、座るのも痛いし、ちょっと足に力を入れるだけで痛い。
まあ、どうこう言っても仕方ないんで、別に良いんですけどね。
歩ければ明日も行きますw



内容の方ですが、初日なんで、ネタバレ無しで書きます。
結構、懐かしい曲が多いです。
出鼻を挫かれますw
初夏なんで、夏の歌が多いです。
だから、期待していたあの曲もようやく歌ってくれました。
中盤に長めの休息ポイントがあります。お腹が空いている人はここで腹ごしらえをしようwww


始まったばかりで先は長いので細かな感想は追々ね。


明日も参戦です。
チケは昼夜ありますが、おそらく昼公演のみ。
足が痛かろうが、明日の席だと始まれば体が勝手に動かされると思うので、終演後が怖いです。
家に帰って来られるかなぁ。