あぁ、いよいよ明日からベリツアー開幕だ。


緊張する。
初日って握手の前の時よりも緊張するんだよなぁ。


スポーツの大会みたいなもんだからなぁw
そこにあわせていかに体調をベストに持っていくか、そして公演中、体にトラブル無く終えられるか。
序盤で足が攣ろうものなら、その公演で全ての力を出し切るのはなかなか辛いし、不本意な結果に終わるかもしれん。
そういった意味で初戦はペース配分がわからないから余計に緊張する。


まあいずれしても楽しんでいくのが一番です。



グッズは今回は微妙。


ソロTも無いし、スポーツタオルも無い、リストバンドも無い。
持って帰るの面倒だけど、ポスターは欲しいな。
アロハシャツってどうなのよ。
いくら夏って言っても公演中に着ないし、ハワイFCツアーとかで売るなら着るかもしれないけどね。
まあ、実物見てみるとしよう。