ベリイベ

三回とも参加してきました。
面倒だから三回分まとめた感想。


歌は両A面の二曲のみ。
あとはバンコクでの話とかコーナーだったり心理テストだったり。
ってか、凄い話聴けた。
まあまだ先の事なんでどれだけ本気かわからんが、りーちゃん、美大目指してるとか。



握手は短いので簡単にすませた。
毎度の桃子と遊ぼうのコーナーでは、桃に「おばあちゃん」って言ったら「おじいちゃん」って言い返されたwww
否定できねぇw
なんで「おばあちゃん」って言ったのかは公演中にメンバーに「おばあちゃん」って言われてたから。
あと、花見に誘ったけど「え〜っ!」って言われたから「え〜っ!」って返しといたw


りーちゃんには、ありきたりだが「誕生日おめでとう」と伝えといた。
普段ありきたりな事は言わないようにしているが、さすがに今日は一回はちゃんと言っておかないとまずいだろう。
あとはまあ、お疲れみたいだったんで、それなりに。


しかし、メンバーは相当疲れてるな。
バンコクから帰ってきたばかりだしね。
三回目の握手の時なんか、佐紀ちゃんと桃子以外はあきらかに疲れてた。
無理に笑顔作ってたけど、茉麻とか真顔だったぞw


まあそう考えると年長組はさすがだな。
年長扱いはイヤみたいだが。


りーちゃんの生誕企画は無事に成功。
誕生日を一緒にお祝いできた証として白いバラの造花は記念にいただいてきました。


本日は皆さま、お疲れさまでした。