今日は4月4日、今のオイラにとっては特別な1日です。


菅谷梨沙子さん、16歳の誕生日。



おめでとうございます♪



まあせっかくなんで、梨沙子さんの好きなとこを一つ。


りーちゃんって捉えどころが無いんですよね。
桃子ってこんな子とか千奈美ってこんな子みたいなわかりやすい感じが無くって、あんまり喋らないと思ったらいきなりとんでもない事言いだしたり、テンション激低の時があるかと思えば異常にテンション高い時があったり。
キャラじゃないとか言いながらヲタが喜ぶような仕草を意図的にするかと思えば自分では意識してないのにそういう仕草になってたり。
まあ、要は自由気ままなのかもw


オイラとしては握手会でいくらテンション低くても、嫌いにならないというかむしろそれを受け入れてるんで、自分の気の向くようにやってくれて構わないです。
調子が良い時にはしっかりこっちの言うこと聞いて、きちんと返答してくれるのわかってますから。
良いんです、気が向いたときでw


最後に改めて
16歳の誕生日おめでとう。
中学卒業おめでとう。
高校入学おめでとう。


菅谷梨沙子さんの16歳の一年が素晴らしい一年になりますよう祈るとともに微力ながら力を与えられるようこれからも応援し続けていきます。