今年最初のライブ。
中野のハロコンに参戦。


朝は1階4列
昼は1階16列
夜は1階0列


とりあえず朝は初参戦だし、初めて聴く曲も多いので様子見。


昼はちょっとふざけ気味w


夜はヤバかった。
りーちゃん0ズレ連発で楽しすぎ。
あんまりレスとか気にしないんだけど、始まってすぐの「ジンギスカン」でレスくれて、その瞬間、「あぁ〜っ!」
足つったwww
公演前から右足が痛くて庇ってたら左足がつった。
まあ、その後、しばし休息していつもどおりやってましたけどね。


まあそれにしても楽しいわ。
朝の4列も近いけど、0は世界が違う。
新年早々、こんな良い思いして良いんだろうか。
幸先が良いと取るべきなのか、運を使い果たしたと取るべきなのか。
まあ、今回は連番の方のチケなので運はまだ使ってないってことにしときます。



ライブの内容について少々。
・知らない曲多い。
℃-ute、メンバー少なくて寂しい。
・垣さん、ショートカット。なんか色っぽかった。
・ベリ新曲、ふざけすぎ。でも楽しいw
・メドレー、思っていたより短い。


1公演だけならそれほどでもないけど、さすがに3公演は疲れたわ。
明日も入るんですけどね。
明日も一階の一桁列通路だし、がんばろ。
腰の痛みとか若干、仕事に支障が出てるけど、まあ良いや。
まあ、ある意味、こっちがメインで仕事がサブとも言えなくもないw
目的を達成するための手段だね。
少しでも多くライブやイベに行くために頑張って働いて、やりたくもない残業もすると。


みんな、こんな大人になっちゃいけないぞwww