梨想

菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』

りーちゃんの写真集がもうすぐ出ますが、発売記念握手会が新宿の福家書店で行われます。


もう最近の流れでベリでも桃子、千奈美とやってきてるんで当然あるものと思って、ここ最近、福家書店のホームページを毎日チェックしてましたから、全くの出遅れ無し。
まあ、一番とか狙うつもりも無いので、配布開始の一時間前に到着。


最初の購入で整理番号40番台。
とりあえず何も考えず、二周目に並び二枚目ゲット。
そのまま、三周目に並び三枚目・・・
軽く代金を計算して四周目・・・
キリが悪いので五周目・・・w
帰ろうかなぁと思ったら、もう並ばずに買えるじゃんって事で6枚目購入www


資金的には10回以上でも行けたんですが、ふと考えると当日はその分の写真集を持って帰るんだよなぁwwwって事で6枚で止めた。
それでも十分多い。


2回以上って思ってはいたんですよね。
なんせ、今までのベリメンバーとの握手回数。
推しのりーちゃんよりも桃と熊井ちゃんの方が一回多いんだもんw
まあこれで6回握手するんで一気に抜きん出ましたけどね。


りーちゃんにオマエまた来たのかよって顔されること間違いないでしょうけどwww