GoToshi2009-11-15

ベリコンin渋谷。


昼夜参戦。
C.C.Lemonホール、どこの駅からも遠くてイヤ。


FCから送ってきた席は微妙なくせに昼夜とも通路席
おまえはあまり前に来ないで通路で騒いでろって事だろうかw
おかげさまで昼公演では通路席な上に逆側も空席で自由に跳べすぎ、夜公演の途中では足が折れるかと思ったwww


内容については何度か書いているので割愛。
でもやっぱりBerryz工房は七人でBerryz工房
二人がいない時は省略されたとこもあったけど、それも復活。
当然、代打のりーちゃんのソロが無くなった。
それでも七人が良い。


そういえば会場で見たんだが、今月末のDMでBerryz工房に何かあるらしい。
いや、「Berryz工房に」なのか、「Berryz工房が」なのかわからんけどね。
うーん、「お楽しみに」みたいな感じで書いてあったから嫌なことではないと思うんだが、あの事務所なにやらかすかわからんからなw
ま、良いや、詳細を待つべし。


ん〜、次のライブは再来週の横須賀です。


足痛すぎる・・・