はい、今日も大阪から更新です。


ベリコンin大阪に参戦。
昼は二連番、夜は三連番。
ようやく今日の夜公演で、りーちゃんの鉄琴が観れた。
今日はりーちゃんテンション高め。
りーちゃんのケイン・コスギのモノマネとかもう見られんぞwww
どうも昨日、今日とりーちゃんが目立ってるな。


桃子は可愛く見せようとして可愛い。
りーちゃんは可愛く見せようとして無いのに可愛い。
桃子、諦めるんだ、それが素質の差だw


鯛の着ぐるみも最初は「なんだコレは」って思ったけど、あれは意外と良いぞ。
りーちゃんの恥じらいの表情が可愛さ爆発w



メンバーはもう東京に帰ってるだろうけど、オイラは大阪にもう一泊。
ヲタが去った静かな公園を横切って、明日のんびり帰ります。


今日の大阪公演でオイラが参戦する秋ツアーは折り返し。
来週は渋谷です♪