今は大阪です。


本日はベリコンin愛知。
事前に千奈美がインフルで欠席と言う知らせはあったが、会場に行ってみたら貼り紙があって友理奈もインフルで愛知、大阪欠席。

ま、仕方ない。
とりあえず、5列目の通路席なので楽しむのみ。
中に入ったら1列目が無かったので4列目。


やはり二人いないとフォーメーションとか変な感じがするのは否めないが、まあ近いし楽しい事に変わりはない。
しかも、千奈美ソロがりーちゃんソロになって「REAL LOVE」。
愛知、大阪と遠征するのに五人のベリーズしか観れないと思いきや、りーちゃん推しのオイラはある意味勝ち組w

五人のプレッシャーは相当なものだったろうけど、良かったと思う。
最後のMCの時に梨沙子さん、少し目がウルウルしてたな。

今日は収穫もあったし、良かった、良かった。


とりあえずまだ、りーちゃんの目立ちたいっ!が見れていないので明日の大阪では見たいとこ。