6K

6千円じゃ無いですよw
最近、ネット回線が異常に重いので速度測定してみたら脅威の「6K」www
重いとか言うレベルじゃなくて使い物にならないです。
何回かやってみたけど、最高でも60Kぐらい。
千奈美にケーブルの30Mコースで契約してますw
昔はそれこそ20数Mは出てたんですけど、最近こんな調子の時が結構多い。
結構多いと言うのはずっとそうじゃなくてある程度のスピードが出てるときもあるんだよな。


うーんなんだろ、こういうの詳しくないので原因が良くわからないんだけど、最近ネット回線で変わったことと言えばPS3をネットに繋いだことぐらいなんだけど、それぐらいでこうなるかなぁ。


オークションとかやってる時にこうなると勝負にならないですw