ハロコン中野

整理券もらった後にハロコンに行ってきたよ。
なんだか珍しい人達に会ったw
まあ長い事こんなことやってるとハロー関係で出会った人は数知れず。
今では会わない人のほうが多いですが、こうして顔を出してくれるのは嬉しいですね。
ってか、まだ現役だったんすねw
まあ一応ここを見てくれていると言う事で書いておきますと、ここは誰でも見られる状態になってるんで、たとえHNでも仲間の名前は書かないようにしているので、ご了承ください。


さて今日のライブですが、土曜日3公演あって、夏に3公演とか次の日誰かいないんじゃね?とか言ってたら、案の定まいまいが体調不良で欠席。


1階2列。
0列が2列削られてたから実質4列目、しかもセンターほぼど真ん中。
0ズレ祭りで楽しすぎ。


うちらの前3列の人達、桃子で二人ぐらい跳ぶ以外全く跳ばないんで跳ぶと目立つから面白くて跳んで遊んでたw
愛ちゃん0ズレで歌ってる時、跳んでたら愛ちゃんウィンクした。
まあ、オイラにじゃ無くて歌の中でするとこですけど、オイラ受け止めたwww


今回はいろいろと遊んでた。
当然、基本はりーちゃんなわけですが、Buono!はみやび、タンポポ#熊井ちゃんHigh-King はキャプテンとベリ中心で動いてみた。
ZYX-αの時に千奈美で頑張ろうと思ったけどいまいちパートが把握できず不発w
桃は前に跳んでる人いたし、茉麻は連番相手が頑張ってたのでお任せwww


今日はりーちゃんの振り間違いが無かったな。
振り間違った時の「あっ!」って言う表情が可愛いんだけどなぁw


今回のハロコンは観る前は旧ユニット復活とかカバー曲とか不安だったけど、観てみたらその辺も全部楽しくて思っていた以上だったな。
まあ、個人的にはベリの選曲に物申したいけど、それなりに楽しめたので止めときます。


秋ツアーに期待してます♪