桃子

ちょっと前に桃子の写真集発売記念握手会の情報がありましたよね。
整理券配布がいつだかわからんし仕事の日だったらもらいに来られないんで、行くつもり無くて既にワニブックスのホームページから申しこんじゃってたんだけど、昨夜になって今日の9時から整理券配布とかいう情報が入ってきた。


休みだしなぁ、桃子との触れ合いwが待ってるのに家でマッタリ、ライブまで時間潰しは無いだろって事でちょっと連絡取ったら整理券もらいに行こうとしてる人いたので、一緒に朝早くから行ってきた。


整理券配布開始の30分ぐらい前に着いたけど、ざっとみて200人ぐらい?って感じで、実際に整理券もらったら170番台だった。
まあどういうわけかその整理券以外にもう一枚手元にありますけどw


うーん、写真集が3冊になっちゃうなぁ。
推しじゃ無いんだけどなぁw