前夜

あぁ・・すでにちょっと緊張してる。
毎度のことながら、ツアー前の楽しみなワクワク感と緊張感。


いよいよ明日、ベリコレ!開幕です。
あたくしはいきなり昼夜参戦します。
日曜は仕事なので行きません。


アルバム中心のライブになるそうですが、アルバム発売前ですし、明日はアルバム曲に関しては聴きこみたいかな。
と言う事で、明日はあまり疲れない予定ですwww
アルバム発売してから聴き込んで、来週の座間からねw



そしてグッズも発表されました。
どうやら、りーちゃんのカラーは黄色で確定っぽいですね。
ここ最近、桜満開がピンク・・・宮殿が赤・・・冬ハロが黄色でバースデーTも黄色、合紺は青・・・
でもまあ、バスツアーの時に黄色だったんで、自分の中では黄色に決めてましたw
なので、e-ビームも黄色を購入済みだし、大閃光の黄色も購入済み。


なにげに黄色は助かる。
娘。紺じゃ愛ちゃんで使えるしねw・・・ということわぁ・・・℃-uteは梅さんでいけってことなのか?www