上野

ハロショ

舞台を観に行く前に上野のハロショ行った。
そんなに混んでないのに客の捌きが悪くて遅いな。
特に受け渡しが遅すぎる。
オイラ、3番目なのに受け渡しの待ち時間に美勇伝ミキティ℃-ute、きらりのPV観終わってベリのPV観てる時に呼ばれた。
あそこは店外で待たされるから汗だくだしw
上野店はあまり行かないけど、ダメだな。

国立科学博物館

ハロショのあと、舞台の開演時間までの調整のため、国立科学博物館に行ってみた。
一時間ぐらいしか時間無かったけど、入館料も安いし、それなりに楽しめた。
夏休みなので、子供が多くてちょっと騒がしかったのが難点だったけどねぇ。
もうちょっと静かにゆっくり観たかったかな。


お土産コーナーで良いもの見つけたので、自分用とプレゼント用に・・・お揃い♪お揃い♪