GoToshi2008-08-15

舞台「幕末純情伝」を観に新橋演舞場に行ってきたよ。


目的はまあ一応、さとみちゃんw
チラシでは凛々しい顔してますが、可愛らしい姿も見せてくれました。
しかしまあ・・・なんかエロかったwww


舞台が出来る女優さんってやっぱ凄いな。
全てが客を前にした生の演技だし、毎日同じ演技を同じテンションでやっていかなきゃいけないしね。
前回の「奇跡の人」の時は喋れない役だったから、あまり声を聞けなかったけど、今回は存分に聞けました♪
彼女の次の舞台も出来たら観に行きたいな。


休憩時間にさとみグッズwを探しに行ったけど、売ってなかった・・・かわりに真琴さんのグッズはいくつか売ってたけどねぇ・・・