Buono!ライブのチケが来た。
昼夜ともあまり良くないなぁ。


最近チケ運良く無いなぁとか思って振り返ってみると、ちょこちょこ一桁列には行ってるんだよな。
だからあまりそうも言ってられない。
そもそもBuono!ライブにしても、りーちゃんのパシイベにしても当たっただけ良いと思わなければいけないのだろうし。


連番相手には申し訳ないことですが、Buono!はスタンディングだから個人的には後ろの方で良かったかもって思ってる。
変に整理番号良いとやっぱり前の方に行きたくなっちゃうし、そうなると揉みくしゃにされて違うところで体力消耗・・・。
番号悪ければ最初から後ろで楽しもうって開き直れるし、そっちの方が気が楽。


ぶっちゃけ、翌日にバスツアーもあるからあまり体力消耗できないんだよねぇ。