シンデレラtheミュージカル

GoToshi2008-08-08

シンデレラtheミュージカルに行ってきた。


出演者に宝塚の方が増えているせいか、明らかに前回のリボンの騎士の時よりも宝塚ファンらしき女性の客が多い印象。
そんな中、ヲタTのみなさん、お疲れさまですw


グッズ売場が開演前も休憩中もガラガラで売り子さんの声が虚しすぎるので、何も買うつもりなかったけど、愛ちゃんの日替わり2Lを買ってあげる。
250円也・・・まあ、来た記念にって事でこれぐらい良いだろう。


さて、まだ公演中ですので、内容には触れませんが、贔屓目を無くしても今の娘。メンバーの中じゃ、やっぱり愛ちゃんの力がダントツだな。
逆に言うと愛ちゃん以外に主役はれそうなメンバーはいないし、仮に愛ちゃんが卒業なんて事になったら、娘。でミュージカルは無理だと思う。
まあ、リボンの騎士以前の学芸会の出し物クラスならいけるでしょうけどw


愛ちゃんの将来は絶対にミュージカルとか舞台の女優さんでいけると思う。


感想としてはなかなか良かったですよ。
リボンの騎士と違って、わりとほのぼのとした展開ですけどね。



その他
・ケツ痛いw
・休憩時間の時、腹減ってたけど、高いから我慢・・・そしたら2幕が始まる前に後ろの席からフライドチキンの匂いが・・・腹がグーグーw
・公演中に地震
その時、舞台上にいたのは、えりりんとれいな。
客席はざわついたが、二人は動きのある演技だったせいか、気付いてなかったっぽいw
・3列目・・・なんだかんだで、近いって素晴らしいw
愛ちゃん、がきさん、えりりん、れいな、小春・・・目が合ったような気がしないでもないwww