ベリイベ

本日、「Berryz工房フェスティバル 2008夏」の当落決定日。


いつもの事ながら、だいたい当選メールの来る時間は仕事でメールチェック出来ないので、夕方仕事が終わってからドキドキしながらメールチェック。



一公演目・・・当選キタ━━(゜∀゜)━━!!







二公演目・・・当選キタ━━(゜∀゜)━━!!







三公演目・・・当選キタ━━(゜∀゜)━━!!



うーん・・・マジっすか。
前回に続き三公演全て当選とか。
とは言え、今回はなんとなくいけるかなとか思ってたりもしなかったわけでもないわけでw


今回は知り合いの方々から強力なバックアップがあったんで、前回の2倍近い枚数応募できたんですよねぇ。
だからこそ、当たらなかったらかなり凹んでたな。


前回、3公演経験してるけど、長時間いるんで意外とハードなんだよなぁ。
でも、幸運な事だからね。
と言うわけで、Berryz工房のみなさんと三連続で楽しんでまいります♪