バトル♪バトル♪


早く観たかったので、先週発売された℃-ute tracksを買おうか迷ったが、金が無いので、一週間我慢でようやく今日届いた♪


改めてセットリスト見ると激しいなぁ・・・それを3公演もねぇ。
良く頑張ったメンバーたち・・・そして俺w
普段運動しないので、体力には自信がありませんが、それなりに激しいライブを乗り越えてきてるんでライブ体力にはそれなりに自信はあるかも。
それでも初めてライブ中に足攣ったもんなぁ。
2公演目で足に違和感あって、3公演目の序盤で足攣ったwww
まあそれでも何の関係も無く跳びまくってましたけどね。
基本的に目の前に推しの子がいれば疲れていようが痛かろうが、条件反射的に体は動くのでw



内容のほうは上手く編集されてますな。
ベリビューもまっさらのりーちゃんソロもそんなに悪くないしね。
そりゃまあ、酷いとこあったからねぇwww
DVDで観てても、ちょっとドキドキしたw
まあ、横アリ以降、どんどん良くなっていっていったし、オイラはそれを知ってるから良いのです。


その他
友理奈の制服・・・良いなw
・キャプテンとなっきぃはもはやバックダンサーにあらず・・・舞美より目立ちすぎw
・「友情 純情 oh 青春」でタオルを思いっきり上に投げたのが見事に手元に帰ってきた時の快感w
でも、前にりーちゃんのマイクロファイバータオルを投げて変なとこ飛んでいきそうになり焦ったので、マイクロファイバーはもう投げないwww