大阪二日目

昼・・・一階F列右サイド


ホールはステージ横の通路にくるから、前方列サイドはなかなかおいしいんだよね。
りーちゃんが来るのもわかってるしね。
そして、JUMPの時にりーちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!
そこに全てをかけるかのごとく跳ぶ跳ぶ。
そしたら、りーちゃんと目が合ったーー!!
別にそれで反応とかしてくれませんでしたけど、確実に見てくれてた、それだけで良いかな。
それの積み重ねだしね。


他に変わったとこ。
・左隣が雅推しだったので、Buono!の時は桃子パートやった。
普段は雅パート。
・寸劇の時のりーちゃん登場シーン。
ベリーズブルーって言うところをただ、ブルーって言ってしまい凹むw
凹んだりーちゃん可愛いなぁwww
・キャプテンが使ってないタオルを持ってきてしまい、あげ子ピンチw
舞美が汗拭いて、使ったタオルに・・・そのタオル欲しいwww
・寸劇で愛理がいじられた。愛理パパのスコアが良いみたいと、ドェームから報告w
娘からパパへ応援メッセージ、なんだコレwww


夜公演・・・一階D列右サイド


千秋楽。
今の自分のできる全てをベリキューベリーズにそして、りーちゃんに。


開演前に左サイドに席交換の交渉が来たが、丁重にお断わり。
だって、JUMPにかけてるからw
そして、昼に続き再びJUMPの時にりーちゃん接近w
しかも昼より近いし〜
幸いにも自分とりーちゃんの間に跳んでる人がいなくてバッチリすぎた。
オイラは認知とかされてないんで、跳びまくってるオイラ見て、またこいつ?みたいな顔されたがw、またもや確実に見てくれてたので良し。


夜公演のベリビューはなかなか良かったし、まっさらのソロパート、オイラが観た8公演の中では一番良かった。


あと、千秋楽だけあってか、寸劇が面白すぎる。
いろんなメンバーがいじられまくり、もはやフリートーク状態になってるw
ちっさが今日、遅刻したとか、千奈美と舞美が新幹線の切符無くした(千奈美いわく、無くしたんじゃなくて消えたらしいがw)とか、しまいには逆にドェームまでいじられて、新幹線の中でメンバーのお菓子取って食ってるとかwww、ストーリーと全く関係ないのに面白い。


ラストの桜チラリはピンクのサイリューム、そして、舞台上から桜の花びらが舞落ちる・・・
キャプテン、りーちゃん、梅さん、なっきぃ、愛理、栞菜は泣いてたな・・・

やっぱり、千秋楽はメンバーにしたって特別な想いはあるはずだし、その想いを少しでも共有したいから、資金難で行けないとか無いようにしないとな。
仕事とかじゃ仕方ないけど、資金面は前もってわかってるはずだから、それまでに少しでも節約すれば良いわけだしね。


最後にこのライブに関わった全ての人にお疲れさまとありがとうを。