大阪一日目

あぁ・・・Berryz仮面で画像を続けてきたのに、肝心のりーちゃんの番になったら、遠征先で携帯からの更新だから、画像載せられずw

さて、ベリキュー合紺、大阪に来ておりやす。
今は会場上のホテルより。

いやぁ、楽しい、楽しい。
隣が来ないとか止めて。
広いとやりすぎて疲れるんだからw

今日のりーちゃんソロパートはまあまあかな。
もっと応援しなきゃいけないなぁと思いました。
まあ、よくよく考えたら、ベリビューの前が「付き合ってるのに片思い」だから、息が整ってないし大変なんだよなぁ。
明日も頑張ろうね。


寸劇は本当に面白くなってきた。
今日は友理奈がいじられまくって面白すぎた。
うーん・・・なっきぃは優等生だなぁ。


明日は千秋楽含む二公演。
悔いの残らないよう楽しんでいきたいと思います♪