ハロショ

久しぶりにハロショ
っていうか、原宿のハロショには数え切れないほど行ってるけど、今日ほど竹下通りが混雑してるの初めてだった。
人ごみが進まなくなるってどういうことよ。
まあ、ハロショはそれなりの人でした。


目的のりーちゃんの写真は心配していた品切れも一つも無く無事に購入。
千社札ストラップ・・・購入迷ったけど、品切れのメンバーが多い中、りーちゃんの残ってる・・
実際はそんな事無いんだが、なんとなく人気無いみたいに見えるのでw、友人に「俺が買って品切れにしてやる」と宣言し購入。
そしたら本当にオイラで品切れになったwww
「りーちゃん、やったよ・・・www」


7000円ぐらい購入・・・買いすぎた。