えるだぁくらぶ

エルダーに参戦してきました。


1階13列
隣が来なくて広々&通路席になった・・・けど、エルダーでこんなに広い場所与えられても・・・w
腕にはあややのリストバンド・・・だけど、一番張り切ってたのはメロン、そして美勇伝
まあ、予想通りかなぁ。
始まる前からメロンと美勇伝は楽しませてくれそうだなぁと思ったとおり、その二組が一番楽しかった。


娘。OGの娘。メドレーとか正直、あんまり楽しめんかった。
替えのTシャツ、持っていかなかったんだけど、やはりちょっと汗ばむ程度で替える必要も無かったしね。


でもまあ、全体的に見ればそれなりに楽しかったですよ。
裕ちゃんの曲、結構良かったな。