キューティーサーキット2007

東京厚生での℃-uteイベントに行ってきた。


Buono!の方は外れたうえ、高すぎて手が出ないので断念。
あぁ・・・今日はうちの桃子と雅に会えないのかwなどと思ってたら、キューイベのオープニングに桃子キタ━━(゜∀゜)━━!!


℃-uteのイベントに来ておいて最初に叫んだ言葉が「桃子ーー!」とか、どうなのよw
でも、これでテンション上がったわ。


イベントって言っても、特別なコーナーとか無く、ミニライブと握手会。
ミニライブはかなり勉強不足&経験不足なんで、あまりついていけてないが、思っていたより曲数が多く、激しい曲もあったので、かなり楽しかったです。


握手の方ですが、℃-uteのメンバーとは初握手。
する直前には若干の緊張があったけど、ベリほどじゃなかったんで、きちんと全員の顔と手の感触覚えてます。


先頭にいた梅さんの顔が一番長く見れたな。
事前に言われていたとおり、舞美のがっちり握手に感動。
なっきぃはやんわり。
事情がありまして、握手は千聖が時間的には一番長かったかな。
その代わり、そのあとの、まいまい、栞菜がアレ?アレ?でしたけどw


収穫アリ。
℃-uteの中では誰を応援していこうか曖昧だったけど、見つけたかもwww