さて、いよいよ明日は℃-uteのイベントです。
・・・・うーん、まあ、「いよいよ」なんて書いたけど、行くの決まったのちょっと前だしw


嘘を書いても仕方ないので言うと、全く緊張もしてないんですよね。
Buono!だったら、ちとやばかったかもしれないな。
℃-uteは好きなんですけどね。
おそらくまだ特定の誰かが凄く好きっていうのが無いからかもね。
まあ、運動会で間近に見た舞美は可愛かったけど・・・w


こうしようとか、ああ言おうとかなんも考えて無いし、それにメンバー一人一人に気の利いたこと言えるほど、まだ自分の中に彼女たちに対して深いもの持ってないし。


ソロツアーにも行った事無い、握手も初めてな℃-ute初心者なんで、気楽に行けたらなぁと。



あぁそうだ・・・テンパってる知り合い見て、楽しもうwww