声援

曲中に名前をコールするのは良くありますよね。
ベリの中だと、歌うパートも多い、桃子、雅、梨沙子の三人。
どう聞いても、梨沙子のコールが小さいんですよ。
きっとステージ上にはちゃんと聞こえてるはず。
オイラ、静かな曲にコール入れるのあまり好きじゃないんですけど、他のメンバーに負けるわけにはいかんので、最近入れるようにしてます。
負けるわけにはいかんと言っても、他のメンバーの名前を叫ばないわけでは無いです。
ちゃんと言ってあげたいんでね。
りーちゃんの時は、より大きく叫ぶだけです。


降りマネだけで満足してたら、自分の好きなメンバーに気持ちは届きませんよ。
やっぱ言葉には力があると思うしね。
恥ずかしがらずに叫んでみよう。
気持ち良いし、楽しい。