ベリーズin静岡

静岡行ってきたぞー。
静岡市民文化会館なんて行ったことねぇよー。
なんて思ってたのにバス降りて気付いた。
あれ?オイラ来たことあるなぁ。
いや、決して過去のことを記憶から消そうなどと思ってたわけではありませんwww


日陰にいればそれほど暑くもなく、会場着いて、オイラと同じ梨沙子推しの方と、ちな推しの方w、まぁさ推しの方wとマッタリ。


グッズは中野で追加購入したので、とりあえずパス。
愛知で気が向いたら、なんか買うかな。


今日は14列通路。
場所により楽しみ方を変えないとね。
通路ならやっぱり、上だけじゃなくて横にも動かんとね。
当たり前の事ですけど、これでも両サイドの人には気を使う方なんで、狭いときはそれなりにしか動かないようにしてるんだよね。
普段、狭いとこじゃ出来ないことも出来て楽しかったな。


何といっても、通路に出ると、りーちゃんが真正面に来てくれる事もあり、楽しい、楽しい。
それだけの事で楽しめるオイラ、初々しいw
まあね、りーちゃんとオイラの物語は本編に入ったばかりですからwww


今回、ハプニング等、特に変わったことは・・・あぁ、最後のMCで雅がパブリックインフォメーションって言わないで、自分の名前を言っちゃった事ぐらいかな。
最後に慌てて付け足してたけどw
相変わらず、りーちゃんの恥ずかしがる姿は可愛すぎて萌え死にそうだwww


さて、しばらく間が開いて、次は愛知か・・・
無理すれば大阪も行けるけどねぇ・・・
やめとこ、翌日は休めないし、前日はアレだしね。