Rockでした

早朝に帰宅し、ほとんど寝ないままオンステージへGO!


今日は1階G列
なかなか近い。


真希ちゃんとメロンが組んで導き出される答えは99%ハード
そしてタイトルは「Rockですよ!
その予測に違わず、Rockでハードなステージでした。
汗が凄かった。
もうね、楽しいんだけど、激しすぎて苦しい。
ランナーズハイのような苦しさの中から気持ちよさが出てくるみたいな。
楽しくていっぱい汗をかくライブって他にもあるけど、こういう状態になるのって真希ちゃんがいるライブぐらいなんですよねぇ。
This is 運命」から後はもう闘いですな。
決して手は抜けない。


でも、ただ激しいまま突っ走るってわけでもないのがまたメリハリ効いてて良いかも。
バラードとか座って聴かせるしねぇ。
他にも真希ちゃんがシャ乱Qの曲歌うとか、いろいろ魅せてくれますよ。
明日は違うものを魅せてくれると思いますけどね。


ギター、ベース、キーボード、ドラムの生バンドで終始いくわけですが、やっぱり良いよねぇ。
まあ、いずれ真希ちゃんにも生バンド&ダンサーズでソロ紺やってもらわなければいかんわけですがw


とりあえず、明日も行くので、感想の補足は明日にでも。
こんな激しいなら連戦じゃなくてちょっと間を開ければ良かったと思うわけですが、今日よりも数列前の席なんでスタートから飛ばしていくぞー。