Happy 25th anniversary

GoToshi2007-02-08

明日は鈴木亜美さんの25歳の誕生日。


なんでいきなりこんな話って感じかもしれませんが、今日の22:30から渋谷で行われた亜美ちゃんのバースデーカウントダウンライブに行ってきたわけです。
きっかけは誘われたからなんですが、元々好きだったからと言うのもあります。
ハローの応援にのめり込む前は亜美ちゃん応援してました。
沖縄ライブに遠征した事もあったしTVの観覧とかにも相当行ってましたねぇ・・・良い思い出だわ。
オイラの今のヲタ活動の原点です。


まあ、知ってる方もいるかと思いますが、ある事情で活動休止して復帰したわけですが、オイラとしては生で観るのは6年ぶりぐらいでした。
復帰してからいくらでも生で見に行ける機会はあったんですが、いろいろと心情複雑なわけですよ。
嫌いになって離れたわけじゃなくって、バリバリに応援活動してる時にパッといきなり表舞台にでなくなり活動休止でしたしね。


なんか、強引に別れさせられた昔の恋人に久しぶりに会った感じw
TVなんかではちょこちょこ観てましたけど、長く話聞いていると、大人になったなぁと・・・
見た目だけじゃなくって、精神的にね。
むしろ見た目は昔とあんま変わってない。


昔の曲歌われた時には鳥肌立ってしまったわ。
ただ一つネックはスタンディングだったって事。
オイラ、スタンディング嫌いなんですが、改めて嫌いになりましたw
密着感、圧迫感、腕が上げづらい、どうも苦手。
でも、ライブ自体はとても楽しかったです。
次回、ホールでライブやるならまた行きたいですね。



終演後、深夜に放り出されて電車が無いので、満喫にて仮眠・・・



明日は今の恋人、真希ちゃんとデートですw