Thanks!

GoToshi2007-01-06

エルダー二日目参戦。
朝公演、昼公演に参戦しました。


朝公演は4列センターブロック右よりだったんで、前半は雛壇にいる真希ちゃん観て楽しんでました。
カントリーの「革命チックKISS」の振り付けがまだ微妙だから、真希ちゃん観ながら、一生懸命、振りマネ。
この時の真希ちゃん、メチャメチャ楽しそうで可愛いのよ。
雛壇にいると結構、客席観てるんで、目が合いそうになると、ちょっぴり恥ずかすぃw
まあ、目は合ってないと思いますけど。


朝公演は客の入りも微妙だったんで、盛り上がりも微妙。
昼の方が盛り上がってたな。
まあ、この雨じゃ、とりあえず行ってみようかとか言う人はあまりいないだろうね。


今回のライブでは初聴きの曲が多いんで、一回目より二回目、二回目より三回目の方がだんだんわかってきて楽しめました。


その他いくつか・・・
・なっちの「日曜日 What's Going On?」がかなり楽しい。
一緒に歌ったりするの好きなオイラとしてはお気に入り。


・カントリーの「革命チックKISS」も楽しい。
っていうか、真希ちゃんの振り付け見てるだけで楽しいw


・メロンの「お願い魅惑のターゲット」楽しすぎ。
遠慮はなしよ!」も盛り上がるし、今回のライブにおけるメロンの存在価値高し!


あややはかなり良い選曲をしてきているが、おとなしい曲ばかり。
大爆発できる持ち歌も多々あるだけに残念だが、おそらく、今のあやや自身がこういう路線でいきたいんだろうから、個人的にはそれもアリ。


・真希ちゃん、それなりにというか、無難に盛り上がるけど、特別変わったこと無しw
あややと同様、自分が今やりたい事を通している感じ。
なっち、真希ちゃん、あややの三人の中では一番、無難というか、平凡な選曲ですね。
それが良いか悪いかは別にしてね。


・朝公演の時、前にいた女の子、終盤まで普通に盛り上がっていたが、「遠慮はなしよ!」でいきなり回転w
後ろ向いた時のもの凄い笑顔にビビルオイラw



しかしまあ、今に始まった事でもないけど、エルダー、ワンダ問わず声出す人少ないよね。
隣が誰推しだかわからないまま終わる事良くあるもん。
まあ、ワンダのときのオイラはいろいろ言いすぎて誰推しだかわかりませんでしたけどw
あ・・・ワンダには推しいなかったわ・・・そういうことにしておこうw