The Celebration

GoToshi2007-01-05

エルダー参戦。


正月とはいえ平日だし当券も出てるらしいって事で、客の入りが少々心配でしたが一階に限って言えばきちんと後ろまで入ってましたな。
二階は見えないんでわかりませぬ。


まず、オープニング、全員着物で登場。
このあたり、いきなりヤングメンチームとは違うところ見せ付けてきたわ。
最初は「えっ、ずっと着物?これじゃ、激しいの出来ないじゃん」って思いましたけど、ちゃんと途中で衣裳チェンジしてました。


前半はかなり聴かせる系ね。
この辺もワンダフルとの差別化をはかってきてるのかな。
歌をきちんと聴きたいなら、ワンダよりエルダですな。
汗はほとんどかきませんがw


しかも、選曲が渋い。
玄人好みと言うか、一見さんお断わりみたいなw
前半で歌ったカントリーとメロンのアルバム曲は初聴きだったんで、今日は様子見でしたが、ノリノリの曲なんで明日は楽しんでいきますわ。


まあでもね、後半しっかり盛り上げてきますね。
終わってみたら、一昨日のワンダ紺の時よりも汗かいてたしね。
後半のメロンから真希ちゃんに続くあたりはテンション上げ上げでしたよ。


今日のサプライズ事

・真里ちゃん歌った。
おめでとう、良かったね。
まだ間に合う。
真里推し集うべし!


つんくが超間近にいたw
白のスーツでなかなか格好良かったぞ。


モーニング娘。誕生10年記念隊の曲を歌った。
もちろん、かおり、なっち、真希ちゃんの三人でね。
横アリ初披露だと思ってたから、ちょっと驚いた。




ん?気が付けば、真希ちゃんの事、あまり書いてないじゃんw


真希ちゃん、選曲良かったと思う。
ソロとしてはトリって言う感じなのはオイラも嬉しいです。


明日もヨロシク。
と言うことで、明日は朝、昼2連戦です。




あれ?そういえばポッシボーいなかったなw