DVD視聴

GOTO MAKI DVD Magazine vol.3

今やってる秋ツアーで売ってるやつですね。
なかなか良かったです。


内容は真希ちゃんに対する100の質問
変なゲームとかやられてもあまり面白くないんで、今回みたいなのは好きです。
オイラとしては今の真希ちゃんが何を考えているのかとか知りたいんで、フリートークだけでも構わないんですが、さすがに一人で1時間フリートークは辛いと思うんで、こういう質問と言う形で今の真希ちゃんが何を考え、何を思っているのかを話してくれるのは嬉しいです。

1リットルの涙

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX


基本的にドラマのDVDを買うときって、TVで観てたヤツだけしか買わないんで、買っても観なかったりすることもあります。
でも、これは普通に観たくなったので、観始めた。


3話あたりから、ウルウル・・・(;_;)
5話で・・・(T_T)
6話で・・・(T_T)(T_T)(T_T)


とりあえず、6話まで観終わった。
時間にすると5時間近く観たけど、特典映像を含めると全部で10時間を越えるから、時間にするとまだ半分も観てないな。
これから、後半は毎話、涙涙なんですが、泣きながらもしっかりとエリカちゃんの演技を観ていくとしよう。