11月11日

田中れいなさん

17歳の誕生日おめでとう!


貴女の笑顔は危険ですw
時たま、クラッときますよ。


彼女に関しては特別これといって言う事は無いです。
言葉や行動の端々に向上心が溢れているのがわかりますし、これからもそのまま伸びていってくれればなと思うだけです。


今日は大阪でライブですねぇ。
誕生日にライブって、本人にとってもファンにとってもとても嬉しい事だと思う。
楽しんでくださいな^^

PS3

プレイステーション3の発売日ですね。
ニュースとかでも見ましたけど、かなり品薄らしくオークションとかでは高騰してるとか。


ちなみにオイラは今のところ、買う予定はありませんが、ゲームは好きですし興味はあります。
ソニーの場合、初期不良の問題もあるし、後々価格は下りますから、しばらく様子見。
PS2の時は実際、初期不良つかまされたんでね。
まあ、実際のところは値段とかそういう以前に本体と同日発売のソフトに魅力を感じていないからなんですけどね。


今のところはPS3よりもWiiの方が欲しいですわ。
Wiiなら本体、ソフト数本、周辺機器揃えてもPS3本体だけより安く済みそうだし。