「オトシモノ」舞台挨拶巡り

GoToshi2006-09-30

娘。紺初日、「スケバン刑事」舞台挨拶、「オトシモノ」舞台挨拶、おそらくそれぞれが別の日だったら、全てに行っていたかもしれないほど、オイラ的には行きたいイベントが同日開催。


そんな中、オイラは東劇へ「オトシモノ」の初日舞台挨拶。
F列で6列目。
A,B列はマスコミ列でした。
映画の内容はホラーなんですけどね、オイラはどちらかと言うと苦手な方。
でも、オイラとしてはそれほど恐くはなかったかな。
体が「ビクッ!」とかしたりはしませんでしたw
最後、ちょっとした謎が残りましたけどね、まあ、その辺は観て下さい。


上映後、舞台挨拶。
杉本彩さん、小栗旬さん、沢尻エリカちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!、若槻千夏ちゃん、古澤健監督の順に登場。


紫のワンピースに髪はチョイ短め。
あー、ヤバイ、これマジヤバイ。
シュガー&スパイスの時には金髪のウイッグでビックリさせられたが、今回は普通だー、っていうか可愛い・・・
ショート好きなオイラのツボにはまりまくり。
笑顔に完全に取り込まれた。


インタビューやら質問やら、ダルマに目を入れたり・・・
とりあえず、何してても他の人にはほとんど目が行かずw



東劇の舞台挨拶が終わって、次に舞台挨拶が行われるTOHOシネマズ川崎へ・・・
どうせ映画には間に合わないから、特に急いでるわけでもなかったので、軽く飯でも・・・・と思って川崎駅を降りたら・・・
ウザイ、ウザすぎるぐらいの人、人、人。
もの凄い人で、飯は断念、まっすぐ劇場へ。
結局、劇場に着いた時には上映終了まで一時間ぐらいあったんで、暗い中、コソコソと入っていきました。
こちらはE列で、5列目。


ここでの舞台挨拶は沢尻エリカちゃんと古澤健監督のみ。
こちらでも、インタビューと質問。
そういえば、司会の女性は東劇の時と同じ人でしたな。
東劇の時とは違う事聞いてたんで、良かったです。


うーん、良い。
映画やドラマでの彼女の演技になんとなく惹かれるものを感じて、彼女の事を良く観るようになって、こうして生で観る事もできて、演技じゃない普段の話し方とか、醸し出す雰囲気にも目が離せないというか、オイラの興味をもの凄く惹かせてくれるんですよねぇ。


ちょっと言い方が変かもしれないけど、彼女の事を観てると飽きないんで、これからもいろいろと応援していこうかなと思うわけです。