明日

いよいよ、娘。紺が初日ですね。
あたくしは行かないんで、セットリストの方を楽しみに待つとしますか。
カレー煎餅が食いたいなぁw


そんなオイラは東劇での映画「オトシモノ」の舞台挨拶を観に行きます。
沢尻エリカちゃんです♪
そういえば、東劇の方は他にも若槻千夏ちゃんや、小栗旬さん、杉本彩さんとかも来るんだったなー。
まあ、そっちは特にアレだが、とにかく楽しみだぁ。


ん〜、で、その後、同じ日にTOHOシネマズ川崎でも舞台挨拶あるんですよね。
こっちは沢尻エリカちゃんと監督だけみたいなんですけど。
2箇所ハシゴしようと思ったんですよ。
でも、調べてみたら、どー頑張っても間に合わない・・・・映画にはw
そう、舞台挨拶は上映後なんで、その時には間に合うんですよね。
と言う事で、川崎にも行く事にしました。
一応、行きたくなったら行けるようにと、発売日にチケ確保してあったんですけど、途中から入っていくのもなんとなく気が引けるので半ば諦めてたんですけど、会いたい気持ちには勝てなかった。
昨日ぐらいまではまだ迷ってたんですけどねぇ。


川崎に着く頃には半分以上、映画は終わっちゃってるでしょうけど、まあ、東劇の方で観てるしね。
映画の途中でコソコソ入っていくか、上映終了後と舞台挨拶の準備の合間に入っていくかわかりませんが、エリカちゃんだけはしっかり観てきたいと思いまーす^^



あ・・・でも、オイラ、ホラー映画苦手だった^^;