オトシモノ

実は今日のメインの目的は「シュガー&スパイス」の舞台挨拶だったんですが、それとは別にもう一つ目的がありまして・・・
9月30日から公開される映画「オトシモノ」の舞台挨拶チケットの発売日。
もちろん、こちらも沢尻さん主演w


とりあえず、朝の8:30から東劇の劇場窓口のみでの発売と言う事で、朝の5時に起きて6時に家を出るw
7時半ごろ東劇に到着。
販売開始1時間前でしたが、思ったより並んでたな。
20〜30人ぐらいいたかな。
舞台挨拶の出演予定は沢尻エリカちゃんの他に若槻千夏さん、小栗旬さんなどもいるので、女性の方も多かった。
とにかく、8:30の発売開始から、9:30の「シュガー&スパイス」が始まるまで1時間しかないので、焦っても仕方ないのに焦ってました。
東銀座から六本木までの電車移動とか考えると9時ぐらいには買い終えないとやばかったからね。
なんとか、8:50ぐらいに買い終えて、急いで六本木に向かって間に合いましたけどね。
こっちの舞台挨拶チケ買うのに、今日の舞台挨拶観れなかったら本末転倒だしな。
まあ、良く考えたら、舞台挨拶は上映後なんで、間に合わないわけは無いんですがw、映画のほうもちゃんと最初から観たかったしね。


と言う事で、無事に9月30日の舞台挨拶チケット確保。
朝早くからがんばった甲斐あって、結構、前の方の席買えたし、楽しみだわ。
これで、今日の文化祭に続き、またまた微かにあった娘。紺初日参戦の可能性はほぼ無くなりました。
まあ、チケ無いし、高くて手が出ないしね。


文化祭を回避して、エリカちゃん舞台挨拶。
娘。紺初日を回避して、エリカちゃん舞台挨拶。
まあ、まあ、まあ、まあ、何回か会えば落ち着くと思いますw
真希ちゃんを飛ばさない事を自分自身に祈っておきますw