シュガー&スパイス 風味絶佳

公開初日、そして舞台挨拶に行ってきましたわ。
場所はTOHOシネマズ六本木ヒルズ
なにげに六本木ヒルズって初めて行くんで、迷わず無事に映画館に辿り着けるか不安でしたが、あっさり着いてしまった。


嫌いと言うわけではないけど、ドラマでもあまり観ないし、ましてや今まで映画館でラブストーリーなんて観たこと無かったし、この歳になって観ることになるとは思ってませんでしたよ。
でも、なかなか楽しかったな。
プロデューサーの方も言ってたけど、難病だったり、人が死んだりとか大きな出来事など無い、日常の出来事を描いていて、ほのぼのと、そしてちょっと切ないお話でした。
ぶっちゃけ、かなり早起きしたんで、上映中に寝てしまうかと思ったけど、そんな事も無く、最後まできちんと観てました。


そして、上映後の舞台挨拶。
ゲストは柳楽優弥さん、沢尻エリカさん、大泉洋さん、チェン・ボーリンさん、中江功監督、大多亮プロデューサー 。


沢尻さん可愛いわぁ。
っていうか、出てきた時、一瞬、共演している夏木マリさんかと思いましたw
金髪っすよ、金髪。
ウイッグらしいですけどね。
ただでさえ、お人形みたいな顔してるのに、まさにバービー人形みたいなw


柳楽君もっとしゃべってー
大泉さんやっぱ、面白いわー
エリカちゃん、喋る声がいちいち可愛すぎ。
大泉さんのおかげで、エリカちゃんの生声聴けました。
やっぱり、マイク通す声より、可愛いわ。


良い良い。
六本木まで行った甲斐があったわ。
映画の舞台挨拶って初めて行ってたけど、良いもんですね。
やみつきになりそ。