進化ノ季節・・・

GoToshi2006-09-10

あやや紺、松戸二日目の昼公演に行ってきました。


いやぁ、やられたわ。
かなり楽しいんですけど。
初日の感想と全然違うわ。


昼と夜はちょっと違うといっていたけど、出だしの二曲から昨日とは違ってた。
そして、アンコール前、本編ラストの曲が昨日の「I know」から「絶対解ける問題」に変わってた。
これ、これだな。
この1曲は大きい。
「I know」も凄く良い曲なんだけど、あの流れからすればやはり爆発系の曲が欲しいところ。
「絶対解ける問題」はあややの持ち歌の中でも最高レベルの爆発力を持ってるからな。
春と同様の煽りもきたしね。
凄く楽しかった。
この曲で大爆発すると、凄く良い気持ちのままアンコールの2曲を迎えられる感じ。
「I know」だとちょっと物足りない気持ちのまま終わっちゃうんだよね。


でも、変わった部分だけじゃなくて、昨日と同じ部分も昨日よりも楽しく感じたな。
昨日は春ツアーの印象のまま、変な先入観を持って参戦してしまっていたのかもしれないな。
そういうの抜きでただ単純に楽しもうって思って参戦したら、あややの歌い方とか表情とかいろいろ楽しめた。
進化を感じられたような気がした。


こういう気持ちになったから、また夜公演のセットリストが観たいな。
とりあえず、今の予定だと来月末の東京厚生か・・・はぁ・・・長いな。


うんうん、今日は行ってよかった。


その他、ちょっと気になった点
・紫のドレスのスリットからのぞく太ももがかなりセクスィーw
・トランペットの人の動きが結構面白い。