DVD観賞

暑くて、無駄な動きはしたくないので、用事だけ済ませてさっさと帰宅。
午後はDVD観てた。


安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]


まあ、生で観に行ったんですけど、こうして間を置いて観るとまた良いもんです。
出来ればソロ名義の曲だけの方が良いんですけど、娘。時代の曲が結構、多いんですよね。
ただ、その娘。時代の曲の選曲が良いんだよねぇ。
オイラ好みの曲ばかりなんで、このセットリストは好きです。


秋は今のところ、なっちのソロ紺情報は無いですね。
今のオイラとしてはディナーショーにも行かせていただいたんで、なっちソロ紺行きたい度がかなり高いんですけどね。