ハロショ

暑くなる前、午前中に原宿のハロショに行ってきた。
いや、もう既に暑かったわけですが・・・
ハロショだけの為に原宿まで行くオイラ、まだ頑張ってるなぁw


前に行ってから一ヶ月ほどしか経っていないのに30枚以上の真希ちゃんの写真が出てるとか、おかしいから。
全部は買いませんでしたよ。
ライブバージョンの2ショットとか3ショットなんて、しょうもない写真あるしね。
それでも、写真だけで4500円のお買い上げ。
これだけあれば、美味しいもの食えるなぁw


ラクルくじの3等は案の定、全て品切れ。
最初にこのイベントの事を知った時はようやくSPチケットを使えるかと思ったけど、1回もやらなかったから、まだ、20枚以上あるよ・・・
オイラが店内にいる間に二人ほどやってましたけど、何も無く出て行きました・・・
しかしまあ、使えねぇイベントだったな。