GyaO

道徳女子短大エコ研第一話

地球温暖化がテーマらしいが、それほど深いわけではないので、良く言えば、見やすい、悪く言えば、温暖化について大してわからない。
まあ、第一話だし、続くみたいなので、2話以降も観ようと思います。


とりあえず、愛ちゃんが可愛いので、愛ちゃん好きならそれだけで・・・っていう感じ。
それと、やはり愛ちゃんが歌う主題歌が良い。

ハロプロアワー

松浦亜弥スペシャルライブin上海」
つい、一ヶ月ほど前に上海で行われたライブの模様ですね。


相当、緊張してますね。
演奏と違う歌を歌いだしたりとか、ありえない事しでかしたりして、本人も言ってるように正直、ライブの完成度としてはダメダメですけど、こういうことをやろうとすること自体が凄いよ。
いやー彼女ってアーティストとして上を目指そうとしているのが良くわかるんですよねぇ。
そして、その成果も目に見えてわかるし。


まだまだ、楽しみな子ですなぁ。