スポフェスソロDVD

愛ちゃんと真希ちゃんのを観た。
これって結構、良いんじゃない?
値段も手ごろだし、内容もなかなか良いと思いましたよ。
ただ単に競技の合間に盗撮のようにw、撮ってるだけかと思ってたけど、インタビューもあるし、競技してるところとかもやってるしね。
スポフェス行かなかったオイラには満足な内容でしたね。


愛ちゃんがいーっぱい
真希ちゃんがいーっぱい
です。

良く一緒に映ってるメンバーとは仲が良いんだろうね。
愛ちゃんは垣さん中心に5期メンバーと一緒が多いね。
真希ちゃんはちょっと以外だったけど、ミキティと一緒に映ってるのが一番多かったかな。
あと、あややともかなり多かった。
あややが「いんまら〜」ってやってるとこ、良かったです^^


こんな感じだったら、もうちょっと買えばよかったかな。