ツアー総括

ついに迎えた「後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」ファイナル
思え返せば、今回のツアーほど待ち望んだツアーは無かったんじゃないかな。
それが、始まってみれば、今までと勝手が違い、戸惑ったり、どうすれば良いか悩んだり、紆余曲折を経て、ファイナルを迎えることになりました。
ぶっちゃけ、ファイナルを迎えても、今回のライブ、完成したとは思ってないです。
でも回を重ねるごとに確実に良いものが出来てきてるよね。
今回から、ツアースタッフが変わったっていうし、その辺、オイラ達も徐々に慣れていかないとね。
そんな中でも、今回のツアーで確実に手応えを掴んだのは彼女の歌を聴かせる力の成長ね。
何ていうかなぁ、真希ちゃんには周囲の雑音なんか気にせずにいろいろやってみてほしいね。それが自分自身のためになると思うしね。
まあ、オイラは物言う株主ならぬ、物言うファンなんで、あーだこーだ言いますけど、基本的に真希ちゃんのやることに対しては受け入れる姿勢ですので、自由気ままにやって、いつまでも驚かせてほしいものです。


最後に・・・・・
後藤真希さん、稲葉貴子さん、ダンサーのみなさん、ツアースタッフのみなさん、その他、今回のツアーに関わったみなさん、そして、各地で共にライブを作り上げたファンのみんなに対して、「お疲れさま」と「素晴らしいライブをありがとう」の言葉を贈ります。