杜の都にパンダが舞うw

ただ今、仙台のホテルより更新してます。

ツアーファイナル仙台公演
昼公演
1階4列目ど真ん中ピン
良席♪良席♪
左隣がパワーファイター型w
体もでかいが、声もでかい。
応援スタイルはオーソドックスで、オイラと同じタイプなんで、かなりシンクロw
風邪で喉がやばかったが、必死で対抗。でも楽しかった。

夜公演
1階9列目、可愛いお姉さんと連番w
喉がね、喉がやばかったけど最後なんで気にせず・・・だけど、たまに声が裏返ったりw
そしてね、「来来!幸福」で真希ちゃんやってくれましたな。
ファイナルだけのお楽しみ。
か、可愛いすぎるから・・・

そして、いつも感じる、もう二度とこのセットリストでは観られないんだという、ツアーラストの寂しい気持ち。
次にまた違う素晴らしいものが観られるんだとしてもね。

ごっちん最高」
最後はこの言葉で、全てを物語れるかな。